良い物を買うと・・

ついつい、安いものを探して何かと買ってしまう今日この頃なのですが、何年か前に、ちょっと贅沢な買い物をしたことがあります。
それは、時計。

元々、時計をする派ではなく、携帯電話で時間は見ていたのですが、知人がカッコいい時計をしていて、で、その時計の話になったときに、時計には歴史があるとかなんとか色々時計について熱く語られまして・・で、すごくほしくなってしまったので、結構高いのを買ったんです。タグホイヤーのやつです。

値段は、秘密ですけど。ご想像にお任せします。
で、もうその時計をするようになってから結構な時間が経っているわけなのですが、いまだ健在で・・。

なんというか、良い物はいいですね。
良い物を身に着けていると、錯覚かもしれないけど、自分まで少しレベルアップしたような気持ちになれます。

また、この時計に見合う自分にならないといけないなと前向きな気持ちにもなれます。
これまで、高いものを全く買ったことがなかったので、こういうメリットがあるのだなぁと初めて気が付いた。

勿論、良い物は長持ちしますから、結果的にも得であるということもあると思いますしね。

後は時計だけじゃなくて、服も大事ですね。イメチェンするには一番重要なのは、やっぱり服でしょう。

男子も女子もやっぱりオシャレすると気分が違いますよね。

No comments allowed